放牧中・・・

ボーッと走っているだけのなんちゃってウルトラランナー

第9回 小江戸大江戸200k 【遅報】

レース後かなり時間が経ってしまいましたが何とか前を向けたので小江戸大江戸200kの結果報告です。

 

毎日恒例の小江戸大江戸200kに参加してきました。当日は風も強くかなり削られましたが、みんな同じ条件なので言い訳にもなりませんが、結果的に小江戸のゴールでもある蓮馨寺に戻ってレースを止めました。

今回は、全く気持ちが入らない本当にやってはいけない走りをしてしまいました。

自分自身かなりショックで、もうウルトラマラソンの大会に出るのを止めようかと思うぐらいで、FBやTwitterも更新しないで、ただただ悩んでいました。そんな中で会社の人事異動の対象になり今までの部署とは全く違う部署にへ異動になりました。シフト勤務になるため、参加予定だった天竜川ウルトラマラニックはDNSをしざるを得なくなりました。ガッカリしましたが、気持ちを直せてなかったので残念ですが安心しちゃいました。

初心忘れるべからず