放牧中・・・

ボーッと走っているだけのなんちゃってウルトラランナー

久しぶりの更新

なんと前回の更新が2019年(@ ̄□ ̄@;)!!

2020の小江戸大江戸も2年連続リタイアしてしまいガックリきてしまいました。その後新型コロナウイルスの世界的な感染拡大、自粛生活などありましたが、マラソンは、続けています。

昨年の11月頃に元々軽くない体重が著しく増加した結果78.6kgにスクスク育ちました(笑)

走ることはできるもののTシャツもパツパツでお腹もプルプル、これでも月間300km近く走ってるのにね(涙)

そんなことなので、12月からダイエット始めました2月16日現在で体重73kg台まで順調に落ちてきています。これで太る前の体重に戻ってますが!!第一目標を70kgとしてこのまま続けたいと思います。

 

 

次回は、誰も興味ないと思いますがダイエット中の食生活の話を書きたいと思います。