放牧中・・・

ボーッと走っているだけのなんちゃってウルトラランナー

チチンプイプイ秩父ラン20190525

前から計画していたのに、予定していた日が雨で流れること2回、ついにチチンプイプイ秩父ランを決行しました。
コースは、自宅から秩父武甲温泉までを鎌北湖から奥武蔵グリーンラインに入って道の駅芦ヶ久保からは、R299を走ります。


f:id:hcm83897:20190525151327j:image


f:id:hcm83897:20190525151350j:image


f:id:hcm83897:20190525151410j:image


f:id:hcm83897:20190525151519j:image


f:id:hcm83897:20190525151536j:image

オクムウルトラの試走ランナーさんも沢山いたし、トレランの大会もやっていたみたいで賑やかでした( ^ω^ )
今日は30℃を超える予報でしたので、水を1.5リットル持って走りましたが、ちょっと厳しかったですね(´-ω-`)芦ヶ久保に出る県民の森から降っていった途中の自販機で1リットル追加しましたが、これでちょうど良い位でしたので、30℃超えを舐めちゃいけませんね🎵補給は、粉飴ジェル×2本とSOYJOY×2本で合計約400キロカロリー・・・少ないですね(*_*)朝ごはんも食欲がなくてプロテインを飲んだだけなので、イロイロしっかりしないとダメです。
久しぶりに長い距離を走って、走るための事だけを考えられたので、初心に帰った気がしますv(´・∀・`*)v


f:id:hcm83897:20190525151638j:image

武甲山